頻繁につぶやき綴ります♪

こんにちは、香妃です(^^)

やっとブログ、
頻繁につぶやきを綴っていけそうです(^^)

というのも、

スマホから更新したかったのに、
なかなかうまく投稿できなくて、
モヤモヤしてたんだよね。。。( ´△`)

「なんでかな~?」

ってしばらく何度も壁にぶつかりながら、
トライしては落胆して。

その繰り返しでした。。。

でも、今日いろいろ設定やヘルプのところをみていて、
このブログのアプリがあることを知り、

「・・・そうだよね、
スマホなんだからモブログに
こだわる必要ないやん。。。( ̄▽ ̄;)」

って、

自分で自分にツッコミいれちゃったよ・苦笑。

「こだわる」って、
すっごい視野を狭くするんだなって、
改めて体験で実感した私でした・笑。

物事は意外と単純シンプルなことで、
うまく進むもんなんだと思います。はい( ̄▽ ̄;)

まだうまく改行などができなかったりするんですが、
少しずつ慣れて頻繁に
いろいろつぶやきを綴っていきますね♪(^^)

香妃

Lei*ala
http://www.leiala.net/