天然石ブレス〜調和とバランス〜

20130710-185917.jpg

Aloha*

 

天然石ジュエリーのブレスレットを作りました。

 

今回は自分用もですが、

同じものなどでショップ用にも制作しましたよ〜^^

 

このメインになる石、
なかなか探しても見つからないレアな石。

 

ウォーターメロントルマリン

 

切った断面がスイカのような色合いで
外側が緑、中がピンクのスイカのような断面なので、
ウォーターメロン(スイカ)という名前のトルマリンです。

 

グリーントルマリンとピンクトルマリンの
両方を併せ持ったこの石は、
二つの異なった事象や人などと、
調和して偏りがちなバランスをとってくれます。

 

・価値観の違う人との調和やバランスをとる、

・意欲や熱意があるのに思うように
出せない状態を出せるように促す、

・心とカラダのバランスをとれるようになる

などなど^^

 

実際に、これを着けるようになってから、
心穏やかというのは、こういうことなんだ。。。
と言葉では表しにくい体感をしております^^

 

 

 

よりジュエリーに近づけるように、
スワロフスキークリスタルも使い、
キラキラ感も増して、とっても可愛い〜♪^^

 

いくつかショップ用にコツコツと
天然石ブレスレットを制作中〜☆

 

ショップ再開プレオープンまでに、
もう少し作っておきます^^

 

正式にショップ再開プレオープン日が決まりましたら、
Twitterなどでもお知らせいたしますね☆

 

 

Mahalo*

 

 

香妃
ハーバルタロットカウンセラー

 

女性のための心に寄添い向き合う
タロット×アロマ×天然石ジュエリー
WEBショップ&カウンセリング

 

Lei*ala(レイ’アラ)

パソコン版:http://www.leiala.net/
モバイル版:http://www.leiala.net/m/