Weeklyタロット×アロマ更新しました☆

Weeklyタロット×アロマ更新しました☆

こんにちは、香妃です☆ 1/1~1/6のweeklyタロット×アロマ 更新しました~☆ 2013年も、 みなさまの実り多き1年が 過ごせるための きっかけ&心がけメッセージを お届けして参りますね♪(^^) 香妃 Lei…

嬉しい締めくくり♪

先日、 とあるショッピングセンターのベンチで 子供の習い事待ちをしてるときに、 幼稚園から小学校のあいだまで一緒だった ママ友達と久しぶりの再会しました。 しかも、偶然!! ママ友達のほうから気づいて 声をかけてくれまし…

年始のお楽しみ♪

こんにちは(^^)香妃です☆ 昨日今日とかかって、 年初めのお楽しみを ホームページに掲載するのに 作ってました♪(^^) タロット×アロマで楽しむ年初め♪(*´∇`*) 詳細はお楽しみなんで書けませんが、 1月1日10…

タロット×アロマ 開発、完成!

タロット×アロマ 開発、完成!

こんにちは、香妃です♪(^^) タロット×アロマ心理カウンセリング やっとやっと「これだ!」というのに 辿り着きました!(*´∇`*) 何人かのクライアント様などの ご協力を得て、 サービス提供の完成形が 出来上がりまし…

私のタロットポリシー

私のタロットポリシー

こんにちは、香妃です☆ ひさしぶりに昨日から メールでのカウンセリングが終了後から、 ライダーウェイト版使ってます♪(^^) 相棒のハーバルタロットは、 クリスマス休暇中・笑。 こんなに大きさ、違うねんよ~。 シャッフル…

クリスマスイブの思い出。。。?

クリスマスイブの思い出。。。?

こんにちは、香妃です。 高校生のとき、 片想いの人にクリスマスプレゼントを 渡したくて電話したとき 「なあなあ。。。 今日、なんの日か知ってる?!」 って聞かれた。 「え。。。?クリスマスイブ。。。だよ?」 そうしたら、…

ご馳走さまの言葉♪

ご馳走さまの言葉♪

こんにちは、香妃です♪(^^) 先日、 同じマンションのお友だちのおうちに 遊びに行ったときにお裾分けしてもらった 「飯塚農場のうまいにんじんジュース」。 飲んでみたら、濃厚で まさしくにんじん!って感じ・笑。 でも、す…

静と動なBGM

静と動なBGM

こんにちは、香妃です。 好きなアーティストは決まってるけれど、 ここ数年好きなアーティストが増えました♪ 松下奈緒ちゃんと、KARA。 綺麗、可愛い、だけでなく、 やっぱり音楽の感性だったり、 聞いてて元気になったりする…

頻繁につぶやき綴ります♪

こんにちは、香妃です(^^) やっとブログ、 頻繁につぶやきを綴っていけそうです(^^) というのも、 スマホから更新したかったのに、 なかなかうまく投稿できなくて、 モヤモヤしてたんだよね。。。( ´△`) 「なんでか…

チコリーコーヒーのコンフィチュール

チコリーコーヒーのコンフィチュール

こんにちは、香妃です(^^) 先日、大きいサイズの生クリームを買ったんですが、 届いて開けて驚いた。。。 賞味期限が、たったの数日!( ̄▽ ̄;) ケーキ用にって買ったのに賞味期限がこれじゃ。。。 と、 コンフィチュールづ…

新しい天然石の仲間入り♪

新しい天然石の仲間入り♪

こんにちは、香妃です☆^^ 初の水晶玉を 私の手元にお出迎えしました♪^^ ずっとアクセサリーづくりがメインで活動をしていたので、 玉状のものは持っていなかったんです。 (興味もなかった。。。汗) でも、ここのところ、集…

ただいま企画準備中〜♪

ただいま企画準備中〜♪

こんにちは^^、香妃です☆ 今日は、次の原稿を書いたり、 年末年始の企画ものなどを考えたりしてました。 ちょっとわくわくするアイディアを思いつき、 企画→準備しはじめてます☆^^ 観てくださる読者さんやお客様も わくわく…

Trinity WEB 連載コラム更新

Trinity WEB 連載コラム更新

こんにちは、香妃です^^ Trinity WEBさんでの連載コラム “心を美しくする、タロット×アロマ コラボセラピー” が、更新されました☆ http://www.el-aura.com/201…

シュトーレンクーヘン作ったよ♪

こんにちは、香妃です(^^) 12月に入ってから、 シュトーレン風のバターケーキが作りたくて、 材料を調達してから日が経ってしまってました。 先日のカウンセリングオフ日に、 思いきって料理にいそしむ1日にしてしまおう! …